yuki

友達の名前、下書きの仮で書いた太郎をそのまま太郎でアップしてしまった件 笑 ま、いっか笑 インスタで見てる平泉さんのイラスト♡ そんなイベント、出すに決まっとる! 皆さん、なんか色々とお気遣いありがとう<(_ _)> 書き欲は、食欲と飲み欲に並んで抑えられない類なので書きます笑 結局書いてごめん笑 辞める辞める詐欺みたいになったしね笑 でも嬉しかったな〜 会員様からのコメント♡笑 ちょ、今からうちに飲みに来て笑 カルビーのそら豆ミックスが美味しくてビール進むわ笑 付き合って笑 かなちゃんどうすっかね〜 そこ一番ひっかかるし未練タラタラ。 リメイク版、私が読みたいんだけどさ でも叩かれたら簡単に凹む笑 叩かれてますよとかわざわざ教えんな!笑 この前ね、夢にリアルな涼太出て来て平常心失ったさ笑 なんてカッコいいんだ、私が作った架空の涼太!笑 トップオブは誰やろ イッチーもなかなかに男前やん? ブレないユイちんへの愛♡ でも涼太のかな愛も凄いし この前バスガール読み返してたら、桂木さんのユイちんへの愛も泣きそうなった笑 あーーでもやっぱ先生なのか! や、でも監督のかな愛もある意味凄いよね とりあえず次からはスズちゃん完結へ向けて書きます! 見た目はイケメン、心は乙女 朝霧一筋の天城ちゃん登場で一悶着だけど トリプルデートからの朝霧の誕生日♡ どうなることやらよね〜 じゃあみんな、21時にうち集合で! 酒買って来てね笑( ′▽`)ノ
127件・50件
イカの塩辛持って参加してもいいですか? 漢字をド忘れちゃったけど、光明?でしたっけ?←ごめんなさい。が好きです。
2件3件
急に光明ーーー!笑 弟ね! 感じ合ってる!と思う笑 わかる みっちゃんの心が解きほぐされた時、好き♡
3件
yukiさーん(^-^) 「空の上で待ち合わせ」(ちょっと違う?)でどっぷりyukiさんの小説にハマりました。 バスガール、ハニーミルクに出会い、YSBって何なん?とググったり。でも探してもないー! ここでYSBの意味もわかって、夏の高校野球と宇部商〜!(ホンマはキャプテンが好きやったのに、監督にファンレター書いた過去あり) YSBファンの皆さんが待ち望んでいたカナちゃんのお話もYSBFC入会後しばらくして読めた幸せ者です 。 こんなファンもいますよー! カナちゃんのお話、ホントは続きめっちゃ読みたい!!!! でもyukiさんの気持ち優先でお願いしますm(__)m FC会員みんな同じ
2件1件
うそ!空の上ではまってくれた人とかいたんだーー! めっちゃ喜んだ(σ≧∀≦)σ そして宇部商ときた!大好き♡ 20年前のサヨナラボーク、何度見ても泣く(;∀︎;) そしてあれが20年前ということに落胆笑 いつの間に年取ったんや!笑 空の上からの、バスガールハニーミルクときたら、ホントYSB読んでもらいたいよね〜… それは追い追いどうにかするとして エブからの新会員様、昔からの会員様と同様、めっちゃ励みになります! 妄想を形にして共感してもらう事が大好物なので、こちらこそこれからもよろしくお願いします!
4件
OKー!! あたしは、ストロング持ってく!!涼太と後藤とミキの幼馴染み話ももちろんだけども、、新見さんの代の話もしなければー!!! 語れるよ。あたしも!!ユキさん。ありがとー!!!酒のネタになってる。1人脳内会議(ユイちゃんじゃないけど)してるゎーー!! かなちゃん、カムバックーー!!!
1件1件
急に新見さーーーん!笑笑 いや、でも新見さんって案外人気度高いよね!なんでや!笑 そしてストロング! ユイちゃんが酔いつぶれたストロング笑 日本酒とワインも潰れたけど笑 さすがにビール4本飲んで一人飲み会終了したよ笑 明日休みだしさ〜♡ 今から部屋でスズっち書こうかな〜って
1件
yukiさんの話、全部ぜんぶ好きです! ここでの見れない話もまた読みたいし… かなちゃん、また読めるようになってミキと踊れるほど(笑)嬉しかった(*^^*) またいつの日か読める日がくると良いなぁ♡ yukiさんの気持ちが一番なので無理はしないで欲しいですが、いつまでも待っています♪
1件1件
ありがとう(*´∇`)ノ  私も書きたいし読みたいし、ぼちぼちやりまーす! ミキーズのバックダンサーでどうぞ♡笑
1件
YSB会 今からでも間に合いますか? 飛行機乗って殻つきマカダミアナッツ 持って行くので待ってて〜(笑) みきとかぁちゃん推しの私ですが No.1はやっぱり先生です(*^^*)
1件1件
まさかのみきとかあちゃん!笑笑 うそやろ!笑 殻つきマカダミアナッツいいね! 絶対ビールに合う( ♥︎ᴗ♥︎ )
あぁ~もう間に合わないよねぇー(笑)スミノフともつ煮なら持ってけるよ(((*≧艸≦)ププッ 一之瀬さんも好きだけど…やっぱり監督裏切れない( *´艸`)
1件1件
スミノフって何!! って思ってググった〜 美味しそう(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ そしてモツ煮!越智さんのモツ煮!笑 今夜は一之瀬さんちの豪邸で飲み会ね!笑
2件
忙しくて、あとでゆっくり読もうとしたら、今の時間になっちゃった〜〜💦 飲み会終了しちゃったのね(T^T) 参加したかった。。。 次回は見逃さずに、黒霧島(最近炭酸飲めなくて水割りで😅オヤジ化が止まらない笑)持って行きまーす! yukiさんのお話読んで、そっちになるやつ、よくわからーん(`_´) だって、こんなに日常とリンクしちゃうくらい引き込まれるのに。 yukiさんのかわりに私が飛び蹴りしとくね!笑
1件2件
今夜は一之瀬さんちのご実家で飲み会しようかなって笑 黒霧島持って来てね! 私はそれを炭酸割りでカボスをたらす!
2件
うお〜〜ん(/ _ ; ) 今頃気付いたーーー(>_<) ウチは、阪神のイカ焼き買って地酒の呉春持って行きたかったーー(T ^ T)
1件4件
なに阪神のイカ焼きって! めっちゃ美味しそうΣ(,,゚∀゚︎,,;)絶対お酒すすむやつーー! かなちゃんちのマダの庭で、七輪で焼き直して温めて食べよう!
1件
やっぱりダーリンと先生が好き☆ でも、切ない鎌田さんだっけ?も忘れられない(*´-`) もちろんカズくんもね(笑) ユキさんのペースで更新してくれるのを待ってます☺️ でも、いつかはまたかなちゃん読みたい‼️
1件1件
急に鎌田さーーん!笑 みんななかなかに予想外のレアキャラ持ってくる笑 鎌田さんも切ないもんね笑 酔っ払ったかなちゃんをおぶって帰る合コンの日とか笑
隆二と何かを数えながらながら登校してみたり、監督が車を買うのだって、好きなマットにしてみたり、全部が好きだー‼️
1件1件
隆二と登校するの好き! やたらいちゃいちゃしながら歩くのね笑 マフラー一緒に巻いたり、パーカーペアルックしたり♡ 好き〜やば〜い(((*≧艸≦)
1件

/2ページ

20件