うお〜〜ん(/ _ ; ) 今頃気付いたーーー(>_<) ウチは、阪神のイカ焼き買って地酒の呉春持って行きたかったーー(T ^ T)
1件4件
なに阪神のイカ焼きって! めっちゃ美味しそうΣ(,,゚∀゚︎,,;)絶対お酒すすむやつーー! かなちゃんちのマダの庭で、七輪で焼き直して温めて食べよう!
1件
阪神のイカ焼きって、阪神百貨店の地下食に売ってるイカ焼きで、よくあるイカを焼いたんじゃなくて、うっすいペラペラのお好み焼きの中に細切りのイカを混ぜて焼いたヤツ(笑) ソースたっぷりで、ビールに合う🍺
1件
そんな感じなのね! じゃあレンチンや!笑 あーーでも美味しそう!ソースたっぷりヤバいね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
1件
大阪梅田駅にある阪神でイカ焼き買って阪神電車に乗って甲子園に行くのが、(プロ野球の方の)甲子園の楽しみ方(o^^o)

0/1000 文字