蒼月ヤミ

 こんにちは、蒼月です。  本日をもちまして、『美しき魔王の愛しき少女』https://estar.jp/novels/25101494 が読んで下さっていた皆さまのおかげで完結いたしました。長かった……。  お話について色々書きたいことはあとがきの方に書かせて頂きましたので、こちらでは報告だけとさせていただきますね。  また、次回からの更新ですが、休載中のお話『Roseate you』https://estar.jp/novels/25150965 の続きをと考えております。ですが、色々と設定を練り直したいと思っておりますので、一度お話の本文を削除させて頂こうかと。更新再開まで少しお時間を頂くことになりそうですが、今しばらくお待ちいただければ嬉しいです。  それに加えて、コンテスト用のお話を一つ更新したいと思っております。締め切りの関係もありまして、そちらを優先する可能性が高いです。ご了承ください。  それでは、長い期間『美しき魔王の愛しき少女』を読んで頂きありがとうございました。お話の感想や、スター特典用の番外編などで読んでみたい場面がありましたら、(書く可能性は低めですが)このメッセージの返信ででも教えてくださいませ。  それではまた次のお話もよろしくお願いいたします。  蒼月ヤミ
4件

この投稿に対するコメントはありません