るすか

皆様こんにちは!るすかです(*^^*) 本日の更新分、めちゃくちゃ何回も書き直した箇所があり、疲れました。 皆様が、さらっと読み飛ばす程度の文章ばっかりなんですが、何回書いてもしっくり来ず。 時間がないと直せませんわぁ………と、休日まで持ち越しちゃいました(。>д<) その間、皆様の上手な言い回しを読みながら、またまた文才のなさに凹んでしまいました。 なんで、スラスラ操れるんでしょうかね? 日本人なのに、日本語ムズカシイ…………… 愛子先生と焼き鳥編………めちゃくちゃ書きたかったシーンだったんだけど、書いてて思った………… 背景が動かない場所で、会話で繋ぐシーンはかなり難しい! こんなとこにも、なかなか進まない要因が………… おかげで、食事や居酒屋シーンなんかよく皆様書かれますが、難しくないんかな?って個人的に思いながら読んでしまいます。 書く側に回ると、色々見えてくるものがありますね~……………しみじみ(・・;φ 最近やたら、エブリスタのアプリ表示が下に出るから、チラッと使ってみたけど、いやーまぁ…………(慣れないせいもあるけど)めちゃくちゃ使いにくくて、またまたテンションだだ下がり↓↓↓(*T^T) ページ変わるときに、くるんと回転するのも受け付けない(笑) 皆様は、アプリで読まれてるんでしょうかね~?(単なる興味本意です、はい) 自由気ままな物書きで申し訳ありませんが、また、来週もよろしくお願いいたしま~す(艸ε≦●)♪ るすか
23件・3件
やっほー(♥´∀`人´∀`♥) 週末になるとるすかちゃんとこうやってお喋りすんのが楽しみなカナミでーす。 今週もお疲れー! 私はアプリユーザーなのよ!というか、二刀流❤笑 アプリで執筆しつつ、ブラウザからのほうでコメ返や本棚チェックしたりしてるw 焼き鳥編のリンタローが可愛すぎて(*´ω`*)なんか癒されたー!愛されてて梓羨ましい♡
1件2件
あっ、私は逆……………… 書くのはブラウザ、コメントはアプリ(/▽\)♪ 私もkanamiちゃんとお喋りするの、めちゃめちゃ楽しみやん♥️ てか、kanamiちゃん、いっぱいキラキラした友達おるから、私は隅っこで、こそこそ悪いこと呟きながらつるんでる、根暗な友達気分やわ(笑) 焼き鳥編、大丈夫やった? ぶちっちゃけ、書きたいと前々から思ってたけど、イメージしてたのは『元カ………』と『間宮って✕✕✕✕✕上手いの?』このフレーズ二文字に凛太郎が焦る。 そして、愛子先生がまたしても梓の背中を押す。 この程度(笑) まぁ、わたしの作り方はだいたいこんなもんやけど…………… kanamiちゃんの佐

/1ページ

1件