由井しのぶ

先の見えない展開
ミステリ作家でデビューした相原雅臣あてに届けられた封筒 その中に一通の手紙とUSBメモリーが入ってた この時点で、凄く興味が沸いてきます 売れない推理作家と女子大生のコンビ 作中に出てくる暗号も雰囲気があって好み 散りばめられた伏線、そして謎 文字数が7777で、これぞミステリー作品! どういう状況で物語が進んでいくのか、先の見えない展開でした ゆりあ様が書くミステリー作品、読ませて頂き有り難うございました
1件・1件
由井さま! 拙作『黎明の遊戯』の閲覧、感想レビューをありがとうございます。 妄コンの『手紙』のお題で思い付いたネタを少し練って作ってみました。 女子大生メアリが聡明すぎて、悩んだり考えたりの描写が足りなかったかもしれませんが、楽しんでいただけたなら幸いでごさいます。 文字数は7760位だったので、どうせならゾロ目にしてやろうと表現を変えたり少し足したり(笑) 実はちゃんとしたミステリーの短編は此方が初めてでした。 これからも慢心せず精進していきたいと思います。 ありがとうございました(*・ω・)
1件

/1ページ

1件