黎明の遊戯

売れない推理作家の元に届いた一通の手紙とUSBメモリ。その内容は……。

七夜 久遠

13分 (7,777文字)
何と、妄想コンテンスト「手紙」で優秀作品に選ばれました(*・ω・)ありがとうございます!!

14 422

あらすじ

デビュー作以降ヒット作もない売れない推理作家の相原雅臣の元に一通の手紙が届く。封筒にはUSBメモリが同封されていた。 女子大生、白戸愛莉と出会った雅臣は、彼女と共に手紙の謎を解いていく。 2020.

シリーズタグ

感想・レビュー 2

先の見えない展開

ミステリ作家でデビューした相原雅臣あてに届けられた封筒 その中に一通の手紙とUSBメモリーが入ってた この時点で、凄く興味が沸いてきます 売れない推理作家と女子大生のコンビ 作中に出てくる暗号も雰囲気
1件1件

とても面白かったです!

短編なのに濃い…本格ミステリー! 事件、ニュース、暗号…すごくドキドキしました!相原先生と頭の切れる女子大生コンビ良いですね!!続き…見たいです…(//∇//) でも… いつも大変なお仕事の合間に執
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0