いつも応援ありがとうございます。お陰を持ちまして。  『出会いはともかく大好きな君!~こわいけど大好きな先輩』 が500スター超えました。  本当にありがとうございました。  JKマフィアの月影サキと親族親戚が警察オンリーの優等生の後輩、日下健。ふたりの出会いからカップルになるまでを描いたラブコメミステリーです。  第四部まで描いたシリーズの最新作で序章になります。  「仕事」の邪魔をした健を憎んでいるサキ。  純情一直線!何とか先輩に認められたい!振り向いて欲しい健!  ミステリーなので謎解きが出てきます。  ふたりの知恵比べ!意地比べが現在のストーリーです。  健にJKマフィアの「仕事」の邪魔をされたサキは怒りのあまり、健の手足に手錠をはめてアジトに置き去りにしていきます。  ロープと違って頑丈ではずれない手錠。  健はサキの  「学校に言ったってムダだ。あたしらが持ってるフルートもロープもカッターも、学校で持ってたって何も問題ないんだ!」 などの言葉をヒントに、あっけなく脱出の方法を見つけ出します。  どうか、健と一緒に脱出の方法を考えて下さい。  今後ともどうかよろしくお願いします。
13件・2件
読ませていただいてます(≧▽≦)敦司さんワールドをこれからも堪能したいと思います(ㆁωㆁ)
健ちゃんとサキ先輩相容れない関係からどう変わるか注目しています。

/1ページ

2件