先週ぐらいから左胸に謎の激痛が走るようになり何も出来ない状況が続いておりました。 そして三日ほど前から胸に腫れ物が出始めて「帯状疱疹」という病気だと判明。現在治療薬の飲んで安静にしています。 痛み止を飲みながら過ごしているのですが、それでも激痛が続く為に、相変わらず何も手が付けられず寝ているだけです。 いまは少しばかり痛みがゆるい為に、これをやっとの思いで書いています。 なのでもう暫く執筆活動は休止させてもらいます。すみません。 皆様も病気には気を付けてくださいませ。
38件・5件
どうかご自身を一番大事にしてください。 私のコメントに返事など不要です。
1件
これからさらに風邪が流行る時期にもなりますので、諸々身体にお気をつけくださいm(_ _)m
1件
水疱瘡ウィルスの奴ですよね。 僕も数年前にかかりました。しかも、幼い頃に水疱瘡してなかったので、かなりヤバかったです。お大事に。
1件
どうかお大事になさってくださいね。 1日も早い全快をお祈りしています。m(_ _)m
1件
お大事に…… 無理されませんよう、ご自愛ください
1件

/1ページ

5件