直行

義姉ケーキ更新。 https://estar.jp/novels/25543978 シリアスな場面や、主人公が想いを馳せる場面を書きたい時。 最初にAimerを聴いて、直行は気分を下げてます。 スピーカーじゃなくて、イヤホンを使って。部屋の電気を消して、椅子の上で体育座りをする。 aimerの歌を聴きながら「世界に自分の味方なんて誰一人居ない」と暗示することにより、いい感じに中二病が発動します。 Black BirdかRef;rainあたりが、いい感じに病的でお勧めです。 ときに皆さん、aimerって名前、一発で読めましたか?
4件・1件
読めませんでした。エメなんですね。 多分、聞いたことないと思います。 執筆の時のテーマ?ソングって大事ですよね。

/1ページ

1件