由井しのぶ

冒頭から想像できない急展開
女子高生『朝陽』を中心に、物語は進んでいきます 冒頭で政治家の母親と共に車両事故、でも翌日には平凡な日常が訪れる 違和感を拭えない『朝陽』と朝食を過ごす4歳年上男子の『碧』 揃って学校へ登校してからのシリアス展開が想像以上に凄かった! スパイ映画のようなカーアクション、バイクでの追跡 冷静で口数の少ない『碧』が『朝陽』を守る姿もクールで格好いい! 散りばめられた伏線が回収されて、思いも寄らない結末に驚愕! 柔和で素敵な表紙絵から想像できない展開のハートフルミステリー作品 楽しんで読ませて頂きました、ありがとうございます
1件・1件
しのぶちゃん、前回に引き続きレビューありがとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ 妄想コン応募用に構想した本作。全く収まりきりませんでした(。・ˇ_ˇ・。) 所謂「設定と描写に囚われすぎて短編が書けなくなる症候群」に侵されておりますの⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ホントはね、この作品。長編の為のプロットがあって、それを短編用に直したの。本来は碧君ポジションが主役で、もっともっとおもーいお話。でもこれはこれで独立作品になったけど(ノ≧ڡ≦)☆ ちょっと長いお話になったけど、ご高覧本当にありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
1件

/1ページ

1件