織田崇滉

『干物女VS指紋の英雄』完結しました。 と同時にミステリーランキングで最高順位6位に入りました。 ありがとうございます。 本作では科捜研のウンチク盛りだくさんで取材がべらぼーに疲れましたが、おかげさまで好評だったようで何よりです。 一般小説では大変メジャーな『イヤミス』(後味の悪いミステリ)というジャンルを、科捜研の多彩なキャラクターたちで『キャラ文芸』として処理したらどうなるかな、と思って書いているシリーズですが、昨今は警察小説が再ブームの兆しもあり、多くの方々に読まれました。 三作目『この干物女は極悪だ。』も公開を始めています。 これは二作目で登場させた科捜研のキャラクターたちをさらに掘り下げた短編集になっています。 一環したストーリーはありませんが、楽しんでいただければ幸いです。
3件・3件
一環じゃなくて「一貫」ですね。誤変換。 投稿したコメントの編集機能が欲しいですね……。
読了しました! 干物女さん、こわいわ!!(白目) 徳憲さんの胃に穴が開かないか心配でござる……。 三作目も楽しませて頂きたいと思います(*^^*) 連載がんばってください!!
1件1件
三作目はカクヨムで公開している小説とほぼ同じなのですが、内容を忘れていれば新鮮な気持ちで読めるかも知れません……? 三作でいったん干物女シリーズのストックは打ち止めになりますが、最後までお付き合いいただければ幸いです!
1件

/1ページ

2件