木花 京月

日々更新。 あのなんかいきなりウチを無視しだしたヤツの件なんだけど。なんかウチがしたことですっげーやなことがあったらしく、それが原因だってのよ。 ? え、なんかしたっけって。自覚ないので怒ってるって言われても、ガチでわかんねえんだもん。言ってくんなきゃわかんねーっつーの。思い当たること?1つくらいならあっけど、めっちゃちっちゃいことだし大体それウチちゃんと何回か謝ったんですけど。ていうか中立の立場で居心地悪い人もいんだから早く嫌なとこ言うなら言ってとっととそっちから縁切ってくれよ。ウチだってめっちゃ苦しいわ!1人で被害者面すんな!みんな被害者だわ! と、叫びたいが叫べず結局リスカに走ってしまう悪循環。
1件・9件
 要約すると私の美貌に嫉妬してる女子がいてなんやかんやいちゃもんつけてくるのね。ほんとなんでこんな美貌に生まれちゃったのかしら、親を恨むわってことですね
8件
ははは!私は一回たりとも美貌だと入られたことはないですけどそうおもっとこうかなー。少しは気持ち楽になるかも。
1件

/1ページ

1件