要約すると私の美貌に嫉妬してる女子がいてなんやかんやいちゃもんつけてくるのね。ほんとなんでこんな美貌に生まれちゃったのかしら、親を恨むわってことですね
8件
ははは!私は一回たりとも美貌だと入られたことはないですけどそうおもっとこうかなー。少しは気持ち楽になるかも。
1件
あ、入られたじゃない。言われたです。
良いように考えることも大事です。自分は嫌なことがあったらビール飲んで「クソがー」って一人部屋で怒鳴ってます。怒りを発散させる何かを見つけることも大事ですね。
1件
そうですね!少しでもここで発散できたらいいな。あ、他の人に迷惑かかんない程度で。ありがとうございます、頑張ってとにかくあと少し生きてみます。
1件
若い人だと思いますが、今が一番楽な時です。これから辛い事が増えてきます。だから、50歳まで生きていてください。それからはあなたの自由です。50まで生きてダメなら仕方ありません。それまでは生きてください
1件
すいません、コメント気づきませんでした、本っ当に申し訳ございません‼︎ そうします、50歳目標で!今は謎に精神落ち着いてるので大丈夫です。たぶん。
1件
こちらこそ歳を取ると説教くさくなってしまいます。自分ももうダメだと思ったことが思い出せないほどあったので、若い衆には歯あ食いしばって堪えて欲しいです。
1件
明日からも歯あ食いしばって学校という名の地獄に行きます。とりあえず明日も生きて帰ること目標に。
1件

0/1000 文字