summerbee

ちょっと前からこちらの音楽配信サービスでも、日本の曲が聴けるようになり、疎遠になっていた私が最近出会った曲、ヒゲダンのPretender。 この曲、まさに仁の心境にぴったり。 歌詞全部が当てはまっているみたいで、彼の心境ってこういうことかーと、書いてる私自身も若干切なくなったり。笑 曲調もすごく好きで、私の最近ヘビロテリストのひとつです。 今週も頑張りまーす! Have a nice day.:)
1件・7件
こんばんは、先日は折角のお話を読み間違いしてしまってすみません(;_;) ヒゲダンの Pretender 確かに仁っぽいですね🤔 明るいのに切ない歌詞とかも、ぴったりです! 他のキャラクターもこんな感じのイメージソングがあるよ~、こんな人をイメージしてるよ~などありましたら教えてくださいね(^-^)
1件6件
soyumaさん、こんばんは。 いえいえ、お気になさらず^^ いつもコメントを残して下さってすごく嬉しいですから。(私の密かな楽しみですw) そうなんです! 明るいのに切ない歌詞が、もう仁そのままな感じですよね! 想いが届けられなくて辛いのに平然を装っていつも通り。 自分と葛藤してますよね。 他のキャラクターにぴったりな曲にも出会えたら面白いですね。 イメージしている人! そう、それずっと話してみたかったんです!笑 私の中で仁は松坂桃李さん、そして理沙は木村文乃さんをイメージしています。 芸能人をあまり知らないので、私の限られた選択肢ではあるのですが。。。 執筆途中にしっかりした
1件

/1ページ

1件