おはようエブリワン、エブリスタ! 今日は履歴が残っているから早い早い。 毎朝夜明けが遅くなってきましたね。 暖房入ってきましたもの。 ワイヤレスイヤホンがどうにも苦手でして、 iPad Proの相談のさい、 新しいやつ入ったんですよ、 コレ逃すと年内入らないですよ、なんて 言われても、買って5分で 「なくしました」なんてやらかしそうだし 35,000円近くをドブに捨てるみたいな そんなことやってしまいそうなので (ワイヤレスイヤホンなんて、 アーティストのイヤモニじゃあるまいし) やっぱ有線に限るなあ、と。 iPad Pro買う際も、アダプターから 有線接続で音楽聴こう、という予定。 まあ普段はAmazon Echoあるから それで良いんですが夜作業するときは やっぱりイヤホンいるよね、というはなし。 有線接続ってやっぱり好きだな。 ベゼルレスも良いけれど、 タッチボタンがある安心感って やっぱり大事だよなあ、と感じるし。 好き好きですね。長く使うと慣れるだろうし。 いらないものの断捨離はかどるし、 ガンガンやって スッキリ新生活いこう。 それについてのnoteや、新たな作品も 仕上げ中。今日はそれに集中します。 それではまた。13kidでした。
7件

この投稿に対するコメントはありません