モモ太郎

寂しいです。
毎朝出勤前に読むのが楽しみでした。 終わってしまい、悲しく寂しいです。 氷室さんが勤めてる百貨店を探して見てみたい願望に何度襲われた事か(ストーカー?)笑。 何度氷室さんの爪の垢を煎じて飲ませたいと思った事か。 また何気ない事でも良いので書いてくれたら嬉しいです。勿論ユリさんのペースで。 長い間楽しませてくれて、ありがとうございました😊。
3件・1件
コメントありがとうございます。 そしていつも温かいご声援をありがとうございました。 この作品をもって、私のPC内にあるデータは全て投稿終了です。感無量です(๑•᎑•๑) 寂しいと思っていただけるなんて光栄で、エブリスタに引っ越して良かったです。 氷室さんは今期もデパートのお歳暮会場で責任者をしています。なれない売り場勤務は疲れる、と言ってました。モモ太郎さんのお近くにあるデパートかも知れませんよ(笑) 作品はこのまま置いておきますので、またお時間がありましたら読み返してみてくださいね。
2件

/1ページ

1件