✨めっちゃくちゃ✨可愛い(//∇//)💕です
実は今回はイラスト一覧から来ました。 (普段、イラストを見る時はプロフ欄からなんですが…) え!? このイラスト、めっちゃ可愛い(//∇//)💕💕 柔らかい色合いだし、好みなんだけどーっ!!💕💕💕 と思って、ぽちっと… うんうん、可愛いなぁ……(*´∇`*)💕 どなたがお描きに… で、スクロールしていったら… えっ!? 陽茉璃さんっ⁉️Σ( ̄。 ̄ノ)ノ と、なりました(笑) 陽茉璃さんの描くイラストは男の子も女の子も私のどストライクみたいです(*´꒳`*)❤️ コレ、前に女の子を描くと言っていたイラストかな? 今回も眼福もののイラスト、どうもありがとうございました!ヽ(*´∀`)💕
2件・1件
見つけてくださいましたか ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ めっちゃ嬉しいですっ!! イラストのほうはなかなか気づかれにくいので、なんか…… 本当に嬉しいです!! 女の子は、そうなんです、 落書き帳にも載せてますが、 プロフィール強奪計画のひとつでして💦 優しいクリエイター様に協力いただきました。 貴重なレビュー、ありがとうございますっ!!
1件

/1ページ

1件