koisuruko
koisuruko
20スター 102PV

作品説明

恋をします。 恋に踏み出します。 という……イメージです。 女の子って、難しい。( ・ᵕ・` )

タグ

感想・レビュー 2件

透けるような朝の香り

全体の淡い色合いが、爽やかな朝をイメージさせます。 女の子がとってもかわいらしい(´∀`*)♪ 心地いい眠りから目が覚めて、優しい朝の空に微笑む……そんな印象です。 でも、一番目を惹かれたのは、
1件1件

✨めっちゃくちゃ✨可愛い(//∇//)💕です

実は今回はイラスト一覧から来ました。 (普段、イラストを見る時はプロフ欄からなんですが…) え!? このイラスト、めっちゃ可愛い(//∇//)💕💕 柔らかい色合いだし、好みなんだけどーっ!!💕💕💕
2件1件

この作者の他の作品 262件

もっと見る

その他情報

公開日:2019/11/14

更新日:2019/11/14