本日は「九月」の更新ですよ~のお報せ。もう公開されてるんだよユーガイズ!今月末までに完結するから怒涛の公開予約設定なのだ。 「地獄の底からこんにちは、小野篁です」 https://estar.jp/novels/25550254 BL×京都×地獄! 篁は何故、黄泉返りの井戸からリンドウの元に…軽妙なローカル京都歳時記と送るヒューマンBLライト文芸。 「九月」は学祭。モデルになっている大学は分かる人はすぐ分かる。単に僕の母校です。モデルになっているホールは全く違う場所。そして遂に人名の謎が始まりますよ。のっけから気付くと思うけど!よろしくお願いします!人名、一見は難読さんだけど、読めたらペコメでもしてね~バレバレのつもりで書いていますんで、どのくらい気付かれるか知りたいのです。では~
9件

この投稿に対するコメントはありません