RuYI

この感想はネタバレを含む気がするのでコメント折りたたみます
何もしなくてもそのうち社長のイスが回ってくる勝の立場で、ストイックになるのも難しいよね、そうだよね…と共感しながら読み始めて、戦争、震災など様々な歴史を覗いていくうちに自分自身も成長できたような気がします。一人一人の決断、そして努力が道を作っていくんだなぁと…。 ラストのあの方はもう、なんというか爽快!!スッキリ!!スター特典の遊び心満点のイラストも必見ですね!! ギミックがD51しかわからなかったのが悔しい〜〜!!明かされて、ああ、そうか!となりました。 本編後の資料も、ひとつひとつを丁寧にまとめてあり、とても見応えがありました。また読みに来たいです!
2件・1件
コメントありがとうございますー! スター特典楽しんで貰えたようで嬉しいです。 オマケも特典もかなり作るのが後になってしまって、ほとんどの人に見て貰えなかったのが悲しかったので嬉しい(*´▽`*) ぜひぜひまた遊びに来てください~( *˘ ³˘)♡
1件

/1ページ

1件