切ないオープニング ネタバレ感想です
奥様は愛美ちゃんの晴れ姿見たかっただろうなあ…… 幼子を残して行かなくてはならないなんて…… 考えるだけでも辛くなります。 大切な大切な忘れ形見… 愛しくてたまりませんよね…… え・・・いなくなった・・・? そんな・・・ 二つの写真が・・・? まさか・・・ 衝撃のラスト もう泣きました~~~! あんまりショックで言葉を失いましたよ。 てか、はっきり言って騙されました・・・・ てっきり・・・・ どんなに愛する家族もいつかは別れる時が来る でも心は繋がってる 忘れたりしない どこにいても・・・・・ 悲しみの後の〇〇 切ないけど〇しいラスト 〇かった~! ……って泣いてしまいました。 短いけど最後に温かい物がふわっと降りて来る素敵な作品でした。 面白かったです!
1件・2件
「家族のかたち」にコメントありがとうございます! 盛り上がりもない淡々とした作品で、 父親の孤独感や、誰もいなくなった家に独りきりという気持ちを ちゃんと書けるかなあと心配なものでした。 こうして最後まで読んでいただき、 (ちゃんと騙されていただき・・) 面白かったよ、とまで言っていただいて 本当に感謝感激です! 写真は親族に初のお子さんが生まれた日に お母さんの指を握っているのがたまらなく可愛くて 撮った写真を使わせてもらいました^^
1件1件
Takehikoさん こんにちは。 コメントありがとうございます。 あ、やっぱ詐欺だったんですね?←人聞き悪い 私、完全に騙されて大泣きを‥‥イジワル~!w でも、違ってて良かった~~! 泣いたり笑ったり忙しかったです~! ああ、素敵な写真ですね。 そうか……写真は愛美ちゃんであり、〇〇でもあったんですね? 娘って〇〇でいなくなっちゃいますもんね。 寂しいけど娘の幸せは喜びですね。 嬉し涙に変わった瞬間、感動でした。
1件

/1ページ

1件