ワタル

2009年、漫画雑誌「電撃魔王」の創刊イベントとしてモバゲー小説(まだエブリスタじゃなかった)とのコラボイベントがありまして、そこに「神田リュウジと異界の事情https://estar.jp/creator_tool/novels/14532283」を投稿してからもう10年が経ってしまいました。当時の自分は11/30までのたった半月で書き上げたのだと思うと、今の自分が恥ずかしくなりますね。 後の2010年夏に上記の作品を長編化して新人賞に投稿したり、さらに後にその続編をだらだら(このころエブリスタが独立)書いたりと、2012年まで活動のメインとなったシリーズとなりました。 2009~2012年当時に一緒に活動していた皆さんが去った後とも知らず、こうして自分だけノコノコと戻ってきてしまった。 小説以外の活動をしたり、学校を卒業したり、契約社員から正社員に這い上がったり……本当に曲折を経て、それでも小説が好きだったから。 ほとんど日記のようなつぶやきとなりましたが、もしこれを読んだ酔狂な方がいらっしゃれば是非応援をいただければと存じます。
1件

この投稿に対するコメントはありません