三村 薔

ロボットものSF
企画より来ました。 9ページまで読んだ時点でのレビューであることをご了承ください。 まだ物語が始まったばかりでちょっとなんともいいようがないので、私見みたいなものを書かせていただきます。 こういう作品はロボットが日常化した世界を現実世界とどう差別化して、読者が惹き込まれるように描くかが大事だと思います。それは主人公がまず、そういう学校に通学するというかたちで書けてると思います。なのでこれから話が進むにつれて掘り下げていけたら、読者も楽しいと思います。 また、ロボットものの魅力はロボットそのものです。それはビジュアルによるところが大きい。文字だけでそれを伝えるのは大変だと思いますが、頑張ってください。 あとはキャラクターの魅力とかロボットものにどんな新しい要素を足すかが肝心だと思います。 この度は企画に参加いただき、ありがとうございました。
1件・1件
レビューありがとうございます!とても参考になりました。これからも頑張って更新していくので、よろしくお願いします!

/1ページ

1件