natuzow

読んだ後にも、心に残ってます
海都さんの章が、想いが、つらかったです。つらくて、孤独で、でも、最後は海都さんの願ったみなみさんの未来につながって、海都さんのつらい決断や苦しい想いは報われたんじゃないかなぁ。…なんて、読んだあとにも心に残ってしまってます。ラストは、悲しみで終わってないのが良かったです。海都さんも望んでいた未来なんでしょうね。想像の世界なのに、なんか、 引き込まれてしまいました。
4件・1件
natuzow様  はじめまして、あさぎと申します。この度はNEWSに嬉しすぎるコメントをくださり、ありがとうございます!!!感謝の言葉もありません。゚(゚´Д`゚)゚。  読んでくださる方の心に少しでも響くことがあれば嬉しいなと思い、物語を紡ぎました。海都に少しでも救いがあれば──と思います。みなみの心のなかで海都へ生きているのだと思える最後にしました。  別れには理由があるのだと思い生まれた物語です。フィクションですが、少しでもお心に響いたら嬉しく思います(*´ω`*)  本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件