岸谷凪紗

面白いです。
教えてわかる人Q&Aでは、お世話になりました(^^) 幽霊に必要な才能って何だろうと、興味がわいて読みました。 以下、ネタバレも含みます。 主人公が厄病神に採用されるシーン、特に面白かったです。「転生なんて面倒な修行〜」のセリフに心の中で頷きました笑。 途中までしか読めていませんが、またすぐ続きを読もうと思っています♪
1件・1件
教えてわかる人Q&A、私も良いことを教えて頂きました。もう少しちゃんと確認してからコメントすべきでしたね。混乱させてしまってすみません。(あれが合っているという保証も・・・(汗)) 素敵なレビューを、ありがとうございます!! 初めてレビュー頂いて、もう何て言うかニヤニヤが止まりません。 主人公の生前は、実は私のここ数年の人生だったりします。違うのは、試験、今月の17日に受けたので結果がまだ分かっていないことと、死んでいないこと、です。(言霊信仰とか、いやいや、考えたくないけど・・・・・・) 占い師さんのくだりも、死神の正位置を引いた時には正直、ぞっとしました。ちなみに、婚活は苦戦続きです(
1件

/1ページ

1件