るすか

皆様こんばんわ(*^▽^)/★*☆♪ るすかです! なっ………なんと、今週9万スター突破いたしました!(わっー!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ) スター特典、凛太郎の憂鬱なるものも、約9000スター☆頂戴しております………… 合わせて10万スターやん!!!(゜ロ゜ノ)ノ 本当に感謝してもしきれません! ( *´・ω)/(;д; ) 今年中にゴールできないかもしれませんが、着々と終わりに向けて、ストーリーを紡いでおります(/▽\)♪ また、お立ち寄り下さいね!! 皆様、本当に応援ありがと~ヾ(≧∀≦*)ノ〃 るすか
29件・10件
良かったですね、凄いです。しかし2人のゴールはまだか? ドレス姿の梓を見たら、凛太郎、気絶したりして( ´∀` )
1件3件
まだです(笑) 回収しないといけないエピソードがまだありますもので………… 梓のドレス姿…………気絶かはわからないですが…………… 感無量でしょうね(〃艸〃) そのへんまで書けたらいいな “〆(^∇゜*)♪
おめおめおめでとーーー❤ いやすっごいわ✨本編で10万も遠くないよ(//∇//) 続きも楽しみにしてるからねー♪♪
1件5件
楽しみにしてくれるなんて、本当に有難い(艸ε≦●)♪ 10万スター越えの作品のクリエイターさんとか、どんなモンスターなんやろ………とか、最初思ってたし、めちゃくちゃハードル高かったけど、こんなポンコツ(しかも処女作)な私でも、だらだら続ければいけんねや………って思うと、やっぱりかなり嬉しい。 読んでくれてる皆様に、ほんま感謝やわ!! kanamiちゃんも、いつもありがと~( ≧∀≦)ノ
1件

/1ページ

2件