Nil@激多忙

おはよーございます。 色々書いてみよう!シリーズ(そんなんあったか?というツッコミはスルーします) ダークファンタジーは終わったので、次はBLいきます(;¬∀︎¬) めっちゃ甘くする予定でしたが、結局切ない路線でございます。 そして男性フォロワーさんごめんなさい。 スルーしておくれやす。 久々のダブル連載。いけんのか?笑 とりあえず頑張ります。 「Strawberry Edge」 https://estar.jp/novels/25541510 夜に本編公開します♪
24件・52件
待ち焦がれてました。笑♥ のっけからぐぐーんと引っ張ってくれるわ……続きも楽しみにしてる(〃ω〃)
1件4件
ウヒヒ♡やりたい放題書いてやろと思ってるw そしてきゃなみのどエロ描写を頑張って勉強するぞ!
1件
やっほーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+待ってましたー♡ 切ない路線……泣く準備しておきます!!!というかもう既にウルってます……_(┐「ε:)_笑
1件2件
ヤッホー\(//∇//)\ 待たせたねw まだ始まってないのになんで泣くんや!もっと甘々の予定やのに〜なんか変な路線でごめん💦
1件
NilさんがBL(*´-`) 既に切ない雰囲気が漂ってました。続きが楽しみ。 執筆頑張ってくださーい٩(ˊᗜˋ*)و
1件3件
わたあめ*さん〜(つ´∀︎`)つ ビエル大丈夫ですかっ⁉️ もし大丈夫なら、胸キュンしていただけるように頑張るぞ!!
1件
下唇ギリギリ噛みながら読む。 絶対読む!! 甘々じゃなくなったのならさらに読めそうだ!!短編じゃなくて連載だったのね。頑張れ!死ぬなよw
1件5件
読めるのか⁉️シキシーこそ死ぬなよっ!とりあえずまだ大丈夫なはずや!やばい展開になる前に告知するからそんときは逃げろ₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾ いつもあんがとー♡
1件
待ってたよ〜♫ 情景が浮かぶ様な出たしやった! 今後の切なさ、Nilちゃん節を楽しみに待ってるヾ(*´∀`*)ノ そんで妄想も膨らまして、裏雑多帳の準備せな(ಡωಡ)ニヤニヤ
1件12件
うへーい!お待たせ!めちゃ遅くなった(๑꒪ㅁ꒪๑) バトンは託したぞ、ってまだ本編始まってないけどなw 裏雑多帳ついにオープン♡うひー♡
1件
始まるの、楽しみにしてました(*´∀`*) 夜にまた、遊びに来ます♥
1件4件
楽しみにしてくれてありがとう〜♡にゃんこの足元にも及ばないけど、楽しんで貰えるように頑張るぞ💪
1件
また胸がぎゅってなる描写だった!続き楽しみです(*>∀<*)
1件1件
早速ペコメもありがとう〜♡出だしだけでごめん〜💦夜まで待たれよ(*´д`*)
1件
ごめんよNilさん、BandLは私読めないんですー(´Д` ) 次回作を期待しながら応援しています!
1件4件
いいよいいよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) もう勝手にイノウエさんが応援してくれてるって思いながら書くよ!! そう。一番の懸念がイノウエさんが読めないことだったけど、遠くからルンて応援してくれてる姿を想像しておく♡
1件
とうとう始動ですな♡ 楽しみにしています⤴︎
1件8件
うひひ(〃艸〃)あやりん、そうやで、ついに始動しちまたった♡ 上手く着地できるよう頑張る♪ てかあやりんが奈良県民て初めて知ったよ!近いやん!
1件

/1ページ

9件