「十一月」公開中の「#ジゴタカ」、210スターだったのでキリ番遡ってみました。ドラらんさんでした~。「少女×野球」をテーマにシリーズ(暫くINしてない間にシリーズになってたw)で執筆なさってます。「ベース・ガール」って、野球のさっぱり分からない僕でも惹き込まれた、ワクワクなワードですよね。ドラらんさん、ありがとうございま~す!頑張ってシリーズ追い付くよ~。笑 新作順次公開中です。スター返します。 「地獄の底からこんにちは、小野篁です」 https://estar.jp/novels/25550254 BL×京都×地獄! 篁は何故、黄泉返りの井戸からリンドウの元に…軽妙なローカル京都歳時記と送るヒューマンBLライト文芸。 唯一の育ての親である祖母を亡くし天涯孤独の身になった少年リンドウ。大学も休学し五条大橋袂の路地内の古びた自宅で呆けていたある日に「地獄の底からこんにちは、小野篁です」と来たもんだ!梅見から始まる、京都人が描く怒涛のローカル&ディープ京都、虚実入り混じった四季彩々ワールド。毎度毎度ぐいぐいくる篁に対しドSにいなすリンドウも次第に心傾いてゆくが、何故この小野篁はリンドウの元にやって来たのか――ラストまで眼が離せない伏線多用多重構造ヒューマンファンタジックBLライト文芸、見参! (※一応公開時はBLジャンルにしてありますが現代ファンタジーに変更の可能性あり。イメージ的には25年程前の角川ルビー文庫的なBLベースなら何でもありの多要素小説です。性的表現は含みません。悪しからず。) ハッシュタグは「#ジゴタカ」で!
11件・1件
あ、キリ番って200番のことです!次がちゃんみやだった。惜しかったな(ΦωΦ)フフフ…

/1ページ

1件