RuYI

エブへの本文コピペが突然うまくいかなくなったルイですこんばんは……。まとめてコピペすると改行部分になぜか追加で一行アキが生まれてしまう……。私は地の文と台詞「」の間は二行あけると決めてるのですが、五行もあく……全体にスッカスカやん!なんだこれ! PC再起動しても変わらず。なぜぇ>< 今日の午前中は普通だったのにー! しかたなく不要な行間をひたすら詰める作業しています。面倒〜〜!これもエラーの一つなの〜〜!?
20件・1件
私も同じことになってぎょっとしました。ただのエラーならいいけど💦 すかすかの画面に唖然……! まさか機能改善なんて言わないですよね??
1件3件
二矢田 美弥さん おはようございます。美弥さんも同じですか😭💦スッカスカで、ええっ!?ってなりますよね。 ひぇ…「行間詰まってるとウェブ上では見づらいって人多いみたいだから自動で空くようにしてみたよ👍💕byエブ」的な…?_(꒪ཀ꒪」∠)_困りますよねそんなんー!エラーである事を祈ります…!
1件

/1ページ

1件