水月 玖

学級図書で読んだような
そう言えば、都市伝説ってこのくらいの年頃に流行ったなと、色んな意味で懐かしいお話でした。子供の頃は、ちょっとのことに想像を膨らませて信じ込んで、なんでも不思議で面白かったなぁと思って読んでました。 そして、あの文士様はこんな子供時代を過ごされたのかぁ…と。← 思わずニヤリとさせられる冒険譚でした。
1件・1件
水月さん、今晩は♪ 素敵なレヴューを有難う御座います。 今の様にSNSが発展していないあの時代は、もしかしたら今以上に都市伝説めいた話が口の端から伝言ゲームの様に伝わっていた時代かもしれません。 子供の頃って、面白い事も怖い事も・・・後先考えずに興味を持ってしまう時でもありました。 そんなところも見て頂いて嬉しいです。 有難う御座いました♪
1件

/1ページ

1件