権蔵

pixivで金持ち〜の一章だけ置いてますが、二章以降の17万字という文字数を支部用に直すのが中々大変で…需要があるなら置きます。
4件・2件
とても好きでした 毎日更新されててすごいな、大変だろうな、とは思いつつ、ご好意に甘えて作品の世界観に浸らせていただいておりました。pixivでも投稿されるのでしたら追わせていただきたいと思います。 貴方様の描く2人の関係性も描写も、徐々に変わる心も大切にしたいのにできない葛藤や苦しみも、閨の情景は毎度過呼吸になりそうなほど興奮して読ませていただいてましたが、貴方様ならどう転んでも絶対に最後には2人を幸せにしてくれる、と信じて着いていけましたし、実際とてもとても幸せな2人を見せていただいただきました。どうもありがとうございました。 pixiv仕様に直されるのも、仰るように大変な作業でしょうので無
1件1件
ご丁寧な感想ありがとうございます。書きたかったものを感じとってくださって本当に嬉しいです。書いた甲斐がありました。最近はペコメ欄を見ていて〝自分の書いたものは読む人によっては全然伝わらないんだ〟と凹んでいたので、貴方様や他にレビューや好意的なコメント下さった方に救われました。 需要があると言っていただけて嬉しいです。そのうち直してアップすると思うので、pixivの権蔵をフォローして頂けるとありがたいです。如月の過去話もそこにアップすると思うので、またよろしくお願いします。 もはや荒野みたいなアカウントにわざわざコメントくださって感謝します。本当にありがとうございました。またお会い出来たら嬉しい
1件

/1ページ

1件