自己紹介

オリジナルのBLを趣味で書いています。作品は18歳(高校卒業済)以上の方を対象に書いていますので、18歳以下の方はお控え下さい。よろしくお願いします。 特に拘りはないですが、攻目線の話が多いみたいです

固定コメント

金持ち〜の話が運営さんから強制非公開にされてしまいました。書いてる時から描写がどうなのかなーと思ってて、ランキングにずっと入ったら時も特に止められなかったのでこのぐらいでもいけるんだな、と思ってたんですが、やっぱりダメでしたね。本棚入れてた方、読み終わってない方、本当に申し訳ないです。 私の作品は、こちらにはそぐわないそうなので、今後エブリスタさんではやめておきます。ふじょっしーさんなら大丈夫なのかな…。
2件2件