にこ

おはようございます。 まずは、いろいろとご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません。 ちょっとだけ言い訳をします。 たぶん、「これ以上、自分の出来なさを突きつけられて、完全に自信を喪失するのが怖かった」だけです。 その『出来ない』が、直行さまを疲れさせたり、迷惑になってしまったりしてしまうのが、まざまざと目に見えて。 だけど、カクテルの指摘と違って、どう改善していいのか分からなくて、ただ自信だけを喪失していく。 このまま自信を失い続けたら、自分の作品まで書けなくなる、っていう危機感を覚えて、(自分のなかでは緊急措置として)一方的に離れてしまい、それもまた迷惑だったんだろうな…と思いながらも、これ以上の解決法は思いつきませんでした。 正直、この文章も、的外れなものなんだろうとは思います。けど、自分では何がズレているのかが、もう分からないんです。だから、どう改善したらいいのかも分からない…っていう感じです。 自分への失望で折れてしまった気持ちを立て直すのに、もう少し時間がかかりそうです。ある程度、自信を取り戻してから、ちゃんと改善点を洗い出します。ですから、もう少し待っていただけるとありがたいです。
・2件
いくらでも待つので。とりあえず、コメントは暫く控えるので、作品は読んでくれると嬉しいかな。彼らに罪はないので。 以上です。
1件
遅くなりましたが、読ませていただきました。しばらくペコメは打てないかもしれませんが、ファンとして読みたい気持ちもありますから。 エッセイだけは、しばらくはごめんなさい。 自業自得とはいえ、心が折れるトリガーになってしまったので。(役に立ちたいと思っていたのに、完全にズレていたことを自覚して、ショックを受けてしまったことを、未だに直視できない弱い自分がいました…) 行動は少なめになるかもしれませんが、ファンとして応援する気持ちは変わりません。応援していますので、直行さまのペースで無理せずがんばってください!

/1ページ

1件