さとう

素敵でした
本編BL分野で、外伝がファンタジー分野と別れたため、読むのが遅くなりました〜〜! この世界観、前も書きましたがものすごく好きです。短命のジャノル王妃が、長生きできたらいいのにと思ったこともありましたが、ずっと心の中に王妃を住まわせていたケリャ王がしあわせだったので良かったのだ、と感じます。 蝙蝠族の彼の話もあって、大満足。本編では触れなかった子供のつがい、エルがアーリャのところに飛び込んでいったところは感動しました。大好き〜〜。もっと読みたいです。ありがとうございました。
2件・1件
コメントありがとうございます! 迷ったのですが「いやファンタジーでは…?」とあれこれ悩んでこの形に落ち着きました。 書いているうちに、何度王妃を長生きさせようと思ったか知れないのですが、生きてくれませんでした。 蝙蝠族さんは自分でもお気に入りです! 本編から引き続き閲覧、ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件