一角王は初恋に目覚める・外伝

拙作『一角王は初恋に目覚める』の入れなかった小話をまとめていく外伝です。

六角 橙

BL 完結
51分 (30,273文字)
2020/2/16に追加で1本付け加えました。

276 2,571

あらすじ

ある者にとって世界は地獄で、ある者にとって地獄は奇跡だ。 唯一無二、ただ一つの運命。つがいの概念を持つ獣人たちの国、アバール。 王宮の陰を司る蝙蝠族の青年。王妃の兄に嫁いだ羊族の乙女。王妃を支えた蛇

シリーズタグ

感想・レビュー 1

素敵でした

本編BL分野で、外伝がファンタジー分野と別れたため、読むのが遅くなりました〜〜! この世界観、前も書きましたがものすごく好きです。短命のジャノル王妃が、長生きできたらいいのにと思ったこともありましたが
2件1件

その他情報

公開日 2019/10/21