武山アポロ

拝読させて頂きました。
ワタクシも、大切な方が自死を選ばれて、それ以来、放心状態が続いている事があります。………が、大切だとか大切じゃないとか関係無く、死を選ぶ相手の気持ちを考えると辛いモノですね?ワタクシも過去に何度か繰り返した事はありますから、他人事ではありません。以前、電車のホームに飛び込もうとして、後ろ手で手首を掴まれて我に返って、それ以来の毎日ですが、今、この世に存在している事の意味を何時も考え続けております。誰かに何かを伝えて行きたい。残されたワタクシにはその様な事でしか自分を表現する事が出来ませんもの。何だか心が洗われる様な作品でした。有り難う御座いました。
1件・1件
武山さん 感想ありがとうございます! 大切な方、そしてご自身も辛い経験をされたとのことで、心中お察しします。 私の作品が少しでもその過去の捉え方を変えられたのであれば、何より嬉しいことです。 武山さんが今後も創作活動に励んでいけるよう祈っております。

/1ページ

1件