たれぷう

死してなお…?
これ、彼が死んでなかったらきっと純愛? 彼が結婚してから死んでいたら…やはり親戚として会い、不倫で成立しちゃうのかな? 出会いってどこに潜んでいるかわからないけど、愛する矛先を無くした彼女を救ったのは兄弟…。その彼を愛することに迷いはなかったかな? 読みながら色々と考えちゃいました。 私的には、野村さんの恋愛も書いて欲しいです。 ステキな作品を読ませていただき、ありがとうございました。 (⌒▽⌒)
1件・1件
たれぷうさんへ 率直な御感想をいただき、ありがとうございました。 出会いって本当に分かりませんね。そして恋愛も、何が正しいかなんて誰にも分からない。 きっと里穂は迷いに迷って、数えきれないぐらいの葛藤を経て、和興への愛を選んだのでしょう。 正人への想いと和興への想い、どちらの想いも本物。 悩んだのは和興も同じ。 そして正人の分も、二人で幸せになろうと決意したんでしょう。 野村さん、確かに気になる存在ですね。(^_^) コメント、とても嬉しく励みになりました。これからも楽しみにしていただけるように頑張ります。 ありがとうございました。 ╰(*´︶`*)╯♡

/1ページ

1件