シェルター

最愛の恋人の裏切りと別れ、やがて知る真実。 誰も愛さないと決めた女と、愛を信じない男。 恋に後ろ向きなふたりの未来は?

響野冬和子〈pino〉

恋愛 完結 過激表現
3時間36分 (129,390文字)
皆様のおかげで、無事に完結することが出来ました。私の拙いお話を温かく見守って頂き、ありがとうございました。

5,571 4.6万

あらすじ

最愛の恋人との別離により、二度と恋はしないと決めた里穂。 彼女の前に現れた男性は、過去の恋人と繋がりのある人? なぜか、彼女に冷たい態度の男性に戸惑う里穂だが・・・。やがて知る真実は? もう誰も愛さな

感想・レビュー 2

死してなお…?

これ、彼が死んでなかったらきっと純愛? 彼が結婚してから死んでいたら…やはり親戚として会い、不倫で成立しちゃうのかな? 出会いってどこに潜んでいるかわからないけど、愛する矛先を無くした彼女を救ったのは
1件1件

涙で…

今朝、一気に読んでしまいました… 読みながら…気付いたら…涙がポロポロ… とても心に染み渡る素敵な恋愛物語でした。 素敵な出会いって大切…。 是非多くの女性に読んでもらいたい作品です。
3件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0