るすか

(週末のご挨拶) 皆様こんばんは!るすかです( ≧∀≦)ノ 寒くなったり暑くなったり………… なかなか気温が安定しませんね? 今週は私的には、頑張りました!! 毎日更新!見に来てくれましたか!? (今頃だけど………)私のお友達、ka*na*miちゃんが、ピュアラブ大賞受賞という、めちゃくちゃおめでたい大賞受賞で、私も刺激されて張り切って書きました! 私をフォローして下さる皆様!みんなkanamiちゃん見に行ってね~!! ほんま、kanamiちゃんの文章凄いから! 私もこんなん書きたいって、読む度に嫉妬してしまうクリエイターさんなんです!(一人興奮!) それに、今月はちょびっとメンタル不調で(抑うつとか病気ちゃうよ………笑)なかなか書けなかったけど、16日の時点で、4日しか更新してなくて、さすがに焦った!! だから、kanamiちゃんおめでと記念&私も頑張らな感で、めっちゃ書いたでしょ?(笑) 今週はバンバン書きたい! (書けるかは…………まあ置いといて…………) 本当は、この章のシーンが梓編の最終章で(凛太郎編書くかわからんかったから………)エピローグ………って続くつもりにしてたから、私的には思い入れありあり章なんですよ~! 私はこの後の展開を想像するだけで、一人うるうる泣いてます(笑…………これ書く?) ……………ちなみに……………このあとセクシーシーンを入れるかも、未だ迷ってます(笑) よきアドバイスカモーンヌです(〃艸〃) …………でも、私だから書くかもね(笑) 今週も、よろしくお願いいたしま~す! (艸ε≦●)♪るすか
25件・16件
えー!もうエピソードなのか。寂しいな。もちろんセクシーシーンほしいです!!
1件5件
まだ今の章では終わりませんよ~! 紛らわしくてごめんなさい(>o<") まだ、回収したいストーリーがありますので、もうしばらくお付き合い下さ~い(*^^*) セクシーシーン♡前向きに考えますね!(〃艸〃)
1件
ぎゃーっ!るすかちゃんがめちゃめちゃハードル上げてきた……!_:(´ `」 ∠):_笑笑 いやいや、本当にありがとう( ;∀;)✨ そんなん言ったら私の方がるすかちゃんの作品に刺激されてる一人だよ! 切磋琢磨しあえる良い仲間&友達٩(*´◒`*)۶♡ セクシーシーン待ってまーす! って、いつでもウェルカム♥な私が言っても参考にはならないかww
1件9件
ハードル上げてへんで(笑) ほんまの本音! みんなに(私がわざわざ言うまでもないけど)ぜひ、kanamiちゃんの作品、見てもらいたい! セクシーシーン♡書きたいけど、ちょっとその前の流れをちゃんと汲めなかったら、書く意味ないから迷ってる! このシーンに必要がないと判断したら、ばっさりソフトに行くし、ねっとり書くべきと思ったら書く! やー………まだどんな仕上がりになるかわからんから迷うわぁ………
1件

/1ページ

2件