アラタ

胸に迫る…
最新更新分まで拝読させていただきました。 ネタバレかも? 途中ペコメを入れようか悩み、言葉にしちゃうと何かが壊れそうで入れられませんでした。 切ない思いが迫ります。開くん、宮前くんのお互いを大事に思う友情。 亮輔くんを忘れられず開くんがいまでも大事にし続ける携帯。 切なく悲しく苦しく…でも愛が根底に流れてて。 素晴らしいです。たくさんの方に読んでいただきたい作品です。
4件・1件
。・゜゜(ノД`) 。・゜゜(ノД`) アラタさん、ありがとうございます。 凄く嬉しいです。 更新分までお読み下さるとは…。 胸がいっぱいでお礼が書けません。 アラタさんの作品には遠く及びませんが、登場人物それぞれの内情をしっかり書けたらなと思いながらやっていますので お言葉が嬉しすぎます。 皆が幸せになるラストへスパートをかけたいと思います。 ありがとうございました(///ω///)
1件

/1ページ

1件