Rain dance

生きていれば人間は何度だって生まれ変われる。頑張らなくていい。ただそこに居るだけでもいい。必ず歩き出せる日が来るから。

間中ことは

BL 完結
4時間32分 (162,684文字)
*この作品は2019年作品の改稿作です

646 7,741

あらすじ

十四歳で自身の内面に気付き、親友と思っていた同級生達から傷つけられ、家族からも見捨てられた過去を持つ本條開。 長野に移り住んだ彼が新しい出会いと別れ・親交により、自身を認め本当の幸せに出会うまでの十

シリーズタグ

感想・レビュー 3

最後まで読んで欲しい

途中、何度も何度も辛かった。 でも最後まで読んで本当に良かったです。 いまが辛くても一日一日を頑張って生きてみようかな、希望を抱けるような出来事が未来にはあるのかもしれない。自分でも誰かの役に立ててい
1件1件

また一気読みで、朝の3時。

涼介の話かと思いきや、開さんの話。確かに、真正面からくる話だったけど、本当に質の高い作品でした。触れたらより、こっちの方が好きでした。で、絶対これはBL作品だと思います。こう言う側面から書かれたBL作
1件4件

胸に迫る…

最新更新分まで拝読させていただきました。 ネタバレかも? 途中ペコメを入れようか悩み、言葉にしちゃうと何かが壊れそうで入れられませんでした。 切ない思いが迫ります。開くん、宮前くんのお互いを大事に
4件1件