こんにちは、御景紫苑です。 先程、ついに「黒月下の吸血鬼」の最後の更新をしまして、完結となりました。 2016年の8月20日の公開から約三年三ヶ月で、ようやくの完結です。 最終章となりました六章は全39ページ。序章とあとがきを除いて一番短い章となりました。 全体的に一つの章が大体50ページくらいなのに対し、二章だけ97ページもあるという謎…笑 本編が全111230文字(348ページ)、あとがき含め全112961文字(350ページ)、読了時間は約3時間9分の作品となりました。 読んでくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました! また気が向いたときに読み返してもらえるような作品となっていたら、とても幸せです。 あとがきにも書きましたが、またいつか続編を書きたいと思っていますが、他の長編もいろいろ書きたいと思っています。 その際にはよろしければ変わらずに応援いただけると幸いです。 「黒月下の吸血鬼」 https://estar.jp/novels/24267945
3件

この投稿に対するコメントはありません