si a

なーんでこーゆう夜 ここに来たくなんだろうな とか言ってまた去るんだが ごめん(--;) ねーちゃんのちらっと読んでみた! 違和感なく頭に入ってきてすげー。 やっぱ上手いすw で、活字と調べもの好きなん?!! それって下手に小説読んでるよかずっと小説家に向いてんだろなあ。 納得( ・∇・) 自分で書くのはね、こないだ課題で短い思い出話を書いたんだが…文章酷すぎて愕然としたよw
1件・4件
んー? どういう夜だったんだろ? だいじょうぶー? ちらっと、どれ読んだのー? 足跡つかないんだから、読んだらお星さま投げるとかしてよ。 別に星集めはしてないけど、しあ君に無言で読まれるのヤダ(^-^; しあ君は、もっと文学的な感じなのを書くんじゃないのかな? とか勝手に思った。 前に短文の書いていたじゃない? エッセイ面白かったから、携帯小説的なのも書けるとは思うけどね。 ま、無理やり書いているうちは面白いのは書けないと思う。 書きたいものがあるときに、書けるものなのかなって。 私も無理やり書いた作品は自分でも読むに耐えないもん。 私はここでの小説書き終わったけど、ときどき
3件
☆ごめ! 投げてくる だいじょぶだいじょぶ ここに来たくなんのは寝不足の夜かなw 小説書き終わったのかー でもまた書くよね? 俺はうん、確かに文学的なの書きたいんかも。 ただ読むのが専ら海外の翻訳作品だからなぁ ゲド戦記のアーシュラ・k・ル=グウィンが好きで、今も読んでる。 いつか書きたくなるといいんだが

/1ページ

1件