ブラック×ユーモア
他に類を見ない、ちょっとへんな短編です。 語り部の頑固そうな老人の口調がユーモラスで、サイコな内容にもかかわらず、ブラックながらコメディとして楽しめます。 果たして、家来ひとりで持ち上がるのか?など、ツッコミたくもなりますが、聞いてくれそうな語り部ではありません。 旗揚げはどう考えても水兵さんの訓練が起源だと思いますが、ゲームの起源って意外に残酷なのが、多いのかも?
1件・1件
自分で言ってはいけないですが、こんな下らない作品にまで感想いただき申し訳ありません。 初めて書いたものなので、そのまま残してあります。 確かに、人や動物を殺さずに済むよう進化した一面はあると思います。 ありがとうございました!

/1ページ

1件