本当は怖い旗上げゲーム

旗上げゲームの起源?

ミカハ・キネン

コメディ 完結
4分 (1,871文字)

24 2,396

あらすじ

旗上げゲームの起源となった(かもしれない)、昔むかしのお話です。 注 何人か死んじゃいます。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ブラック×ユーモア

他に類を見ない、ちょっとへんな短編です。 語り部の頑固そうな老人の口調がユーモラスで、サイコな内容にもかかわらず、ブラックながらコメディとして楽しめます。 果たして、家来ひとりで持ち上がるのか?など、
1件1件

じいさんの語りを見逃すな!

周到です。もうめっちゃ上手い! やられました。 読みすすめるうちに「これ、どうなるの?」とみなさんも感じると思います。 最後の最後に、私は肩からがっくり力がぬけました。 ええ、桂枝雀師匠おっしゃるとこ
1件3件