花木 葵音

新キャラも登場!楽しさ倍増!
私は今作品でキタノがますます大好きになりました〜! 真面目でいい人ですよね! たくさんの新しいキャラも出てきて、皆んなでワイワイ本当に楽しかったです! たくさんキャラがいるのに、しっかり書き分けされていて、凄いなあと。どのキャラも魅力的ですね。私はやはりキタノおしですが! クエスト中のミニゲーム的なイベントが散りばめられていてそれがまた面白い! それぞれのキャラの個性で解決?笑 していきますが、つれまちはなんでも笑いに変えるというか、読んでいるとついくすくす笑ってしまいます。 アリスはやっぱり最強ですね! 今回も期待を裏切らない出来でした! それにしてもジーンは罪作りだなあ。 次回作も波乱の予感! 楽しみです。
1件・1件
ありがとーございます(∩´∀`)∩ キタノは大人気なんですよ。なのに、アレクって本名言うと『誰?』ってなるんですよね(;・∀・) まあ、もはや主力キャラですなww ジーンは回を重ねる毎に、罪を作りまくって行きます。 いつでも波乱のアリスを、これからも宜しくお願いします m(__)m

/1ページ

1件