希京

読み終わりました。
ハッピーエンドなのに未来に不安が残るような切ない感情が残りました。 主人公が冷酷なのに可愛くて彼が堕ちるのもわかるわあ。専門知識がないと理解しにくいだろうと思いながらそれでも一気に読めました。おもしろかったです^^。(ネタバレを防ぐため個人名詞を省いて書きました。ば、ばれないですよね)
1件・1件
希京さん こんばんは。 余韻を残すようなハッピーエンドも主人公のキャラクターも、まさにそのように感じていただければ…と頑張って描写したつもりでした。 ですので、そうおっしゃっていただけて嬉しいです。 趣味に走りすぎた内容で、わかりにくい箇所もあったと思います。すみません…。それでも面白かったと言っていただけてありがたい限りです。 ネタばれにもお気遣いいただき、感謝します。 まったくネタばれしておりません、どうぞご安心ください。 コメントありがとうございました。

/1ページ

1件