こんばんは! アラタさんへのファンアートなのに皆さんに塗っていただく線画企画にしてしまったやつですが、皆さまから頂いたイラストの第三陣を落書き部屋へアップ致しました! https://estar.jp/novels/25542199/viewer?page=34 第三陣にてご紹介させて頂いたのは岡田朔さんです! https://estar.jp/users/74699627 そしてそして、それだけじゃないんです! 今日はなんと頂きもののイラストがあと二つも(*≧∀≦*) 一つ目は、misao様 https://estar.jp/users/155958236 より、拙作「君の、カサカサな、」のファンアートを頂きました!人生初のファンアート、正直いってめちゃくちゃ嬉しいです! 二つ目は、miuちゃん https://estar.jp/users/153659710 より、以前に描いたmiuちゃん作品表紙絵のお礼に、と素敵なイラストを頂きました! 以上三作のイラストをご紹介させていただいております。 どれも素敵ですので、是非ご覧になってください(о´∀`о) 皆さま有難うございましたヽ(´▽`)/
23件・14件
みんな素敵なイラストでで見入りました♡
1件12件
本当、みんな素敵ですよね♡線画祭りもひと段落、かな? 閲覧有難うございました(〃ω〃)
1件
おるさん、こんにちは。 ご紹介ありがとうございました! ご紹介頂くようなものじゃないのに、なんだか申し訳ないです。 そしてコメント遅くなってごめんなさい。 ちょっとナツイチの締切に間に合わせるために潜っていました。 連日の寝不足で頭が働いてくれないです💦 妄コンおめでとうございました。 知っている方の作品だらけでしたね。皆さん作品ガンガン書かれていて凄いなあと思います。

/1ページ

2件