みんな素敵なイラストでで見入りました♡
1件12件
本当、みんな素敵ですよね♡線画祭りもひと段落、かな? 閲覧有難うございました(〃ω〃)
1件
私も線画ぬりぬりしたの、本日アップしました。 サイズが違うのはご愛敬です。笑
1件
なんですって?! タイミング凄い! 見てきます!!
1件
サイズ違うんですが、大丈夫ですか?笑 よろしければ、お納めください。 というか、やはり羞恥プレイですww
1件
羞恥プレイ(笑 すごく綺麗でしたよ!色鉛筆の魔術師2号がいました…!(1号は言わずと知れた彼の方) サイズ調整して良ければこちらで他と同サイズに合わせますが、どうしましょう? あのままのサイズも宇宙感あっていいですよね(^^)
1件
サイズ調整ができるのですか(*゚д゚*)おるさん、すごい。 拡大すると粗が見えそうで怖いですが。笑 おるさんの目が、耐え得る方でお願いいたします(*^-^*)
1件
色鉛筆の魔術師さまの、足元にも及びませぬ( ꒪⌓꒪)ふな
調整してみて粗くなりそうならそのままのサイズでご紹介させていただきますね(´∀`) 近いうちにアップさせて頂きます(〃ω〃) プレッシャー与えてすみませんでしたー(*´◒`*)
1件
いや、ずっと塗りたいと思っていたのです。 技術が追いつかず笑 無心に塗れて楽しかったです!
1件
アラタさんの優しさにキュンですわぁ(//∇//) 塗り塗りはなんだか無心になれますよね!時間を忘れて塗ってしまうことがしばしばです( ´_ゝ`)
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字