奏音 美都

ゆなさんはご両親の反対にあって諦めたのですね。私ももしあの時諦めてたら、違う人生を歩んでいたのでしょうね。でもどちらが正解なのかなんて、実際にその道を選ばなければ分からないこと。 だったら、今の人生がベストなのだと思う方が幸せですよね❤️
1件・4件
22歳だったかな。まだ若かったし相手はデビューを夢見るバンドマンで上京ですからね。定職にもついてないフリーター。そりゃ反対するわ(笑) 今は2人の娘に恵まれて幸せです😊
1件3件
確かに親としては心配だもんね。うちもガールズが言い出したら心配するだろうな。 ほんとガールズにはダメンズの見分け方とか学んで欲しい。これ、勉強よりも大事だわ(笑)ダメンズに引っかかったら、一生を棒に振るよね。 ゆなさんが幸せな生活を送ってて良かった❤️
1件

/1ページ

1件